レックスアドバイザーズが贈る次世代を担う実力派会計人 —同業者も認めたプロフェッショナル—

次世代を担う実力派会計人 -NEXT ACCOUNTANTS-

KaikeiZine 租税調査研究会
blank

タクトは、個人の相続や法人の事業承継など資産税全般の専門病院です。

税理士法人タクトコンサルティング

代表社員 税理士 玉越 賢治

1979年 関西大学経済学部卒業
1979年 商工組合中央金庫入庫
1982年 税理士試験合格
1987年 株式会社リクルート入社
1994年 株式会社タクトコンサルティング入社

事務所名 税理士法人タクトコンサルティング
設立 2003年
所在地 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル17階
ビジョン

「資産税」を専門分野とし、決断と実行を提供する

企業URL http://www.tactnet.com/
  • blank
    弊社は東京駅、二重橋前駅へもアクセスが良好です。
  • blank
    皇居を一望できる広々と開けた見晴らしです。

資産税の分野においてNO.1の事務所で有り続けたいと決意しています。

—専門分野及び強みを教えてください。

個人の相続・贈与、譲渡、信託から、法人の事業承継・組織再編成、グループ法人税制、M&Aや事業再生等のニーズに対応するサービスを提供しており、現状分析、問題点の抽出、解決手法の立案・実行という一貫した総合コンサルティング業務を提供しています。

—中・長期の経営(業務でも可)ビジョンを教えて下さい。

資産税の分野をさらに深耕して専門性を高め、高付加価値の税務・会計サービスを提供していきます。

—どのような人材を採用したいとお考えですか?

幅広い知識・経験とともに誰にも負けない得意分野を持ち、お客様の財産に関する悩みとトラブルを一緒に考え、意思決定させることのできる人材を求めています。

—入社後のキャリア構築について。

入社後3年間は、年俸制報酬体系により弊社の業務を幅広く経験してもらいます。弊社の業務内容を理解し、実践・経験を積んだ3年経過後に、年俸制報酬体系か、業績に応じて報酬が変動する成果主義報酬体系のどちらかを選択することになります。

ページ先頭へ